ミニブルテリアノバラ

家庭菜園と動物と。

八正道

こんにちは。

八正道をご存知ですか?王にして内側にあるってです。

そこでモーセは想定される三つの質問も神様にしてるわけですね。

その他は何ですかと聞くでしょうどういう意味かと言うとまずはねあなたはどういう系によって派遣されたのかという意味です。

これ私ねその名は何ですかどういう経緯であなた行ってきてるんだと聞かれるでしょって第一あの時2章14節ねモーセがエジプト神を殺してそしてユダヤ人を助けようとした時にあの言葉誰がお前を我々の監督や裁判官にしたのかってあの言葉が響いてるわけですから何の権威で誰がお前を使わしたからそんな事を言えてるのかと絶対聞かれます。

これはね私たちも自問自答するといいね私は今このことをしようとしてるけれども誰が私を遣わしたのか 自問自答するといい2番目今度は五番目の質問ですね。

この中にあるね神は今度はどういう皆で働かれ<br />