ミニブルテリアノバラ

家庭菜園と動物と。

亀薬師堂

そしたらね今動物が丘来たいっていう人に出てきたりあなたの仏画が欲しいって人が出てきて全世界的に有名なそうそういう話じゃないです。

けど今打つ顔変えてたあの時にそう言っていただいてありがとうございました言ってこないだお礼が来ましたね今はすごい時代ですよ。

自分の熱が自分メディアで伝えられるんです。

私がやってる YouTube で伝えることもできるし Facebook で伝えることもできる子ブログを書くこともできるしそういったもので伝えたいことができるんです。

でもそこに自分の書いてる後に熱がなかったら情熱がなかったら何にも伝わらないですよ。

自分のこれはと思ったものに自分の命をかけるそんな仕事してください。

愛してます。

いつもお世話になります。

私は静岡県出身の28歳です。

大学時代から愛知に住みそのまま名古屋市内に就職しました父と母は仲が悪く子供の頃私から見ても異常な家庭だったと思います。

そもそも父方の祖父祖母源兄弟が異常お金の事しか頭にない自分の利益はたくさんとるが他の人には皆無は渡さないってことですね。

<br />