ミニブルテリアノバラ

家庭菜園と動物と。

料理を作っています

私はほぼ毎日料理を作っています小さい赤ちゃんがいるので簡単なものしか作れませんが30分以内で作れる料理は毎日作ってみます。本当は料理を休みたいし旦那にも貯金を作って欲しいのですが今は旦那もビジネスを立ち上げたばかりで忙しいので料理を作る暇がありません。私が家で唯一作れないのは揚げ物です。揚げ物は油が残ってしまうししかも跳ねたりして危ないのでいまいち作る気がしません。先日夫が友達と一緒にキスを釣ってきたときはみんなで天ぷらしましたが、天ぷらをしたことがなかったので結局旦那の友人が天ぷらを上げるのを手伝ってくれました。私があげた天ぷらは油がピッタリとしていたのですが旦那の友人は私よりも上手にカウパー出ることができていました。

かほりのおめぐ実 amazon