ミニブルテリアノバラ

家庭菜園と動物と。

カンギョウイン

お言葉を頂戴したく送らせていただきました林さんに今日は仏教聖典という本の中から丸い施設を選んで差し上げたいと思います。

このブックを星10っていうのはですね。

日本にいろんな仏教の宗派があります。

けれども元々全部その周波でもの大元はお釈迦様の教えなんですね。

そこで宗派という垣根を越えてですね。

仏教の原点になるような教えを記録皆さんに伝えたいという思いからですね。

のぬまた違反という方が仏教伝道協会っていうの起こしてその仏教伝道協会に色々な周波から若いお坊さんたちを集めてですね。

もう周波の垣根を越えてブッタの教えの原点に帰りましょうというそういう活動正孝があってそこで編纂されたものですね。

実はこの武器晴天はあの私の師匠が初代の編纂者の一人としてですね。

携わったことから私も昔から愛読書で自分の心送る式解き開いて読んでたりするんですね。

<br />