ミニブルテリアノバラ

家庭菜園と動物と。

夜の予定

私はしばらく中華という料理を食べていませんでしたが今日は久々に夜名古屋駅ルーセントタワーのキッチンローというお店に行ってみることになりました。私の友人にはご両親が料理店をしているグルメな友達がいるのですがその友達が美味しい中華ならということでここを選んでくれました。確かにぐるなびの評価とか見てみてもいいですしそんじょそこらの中華より全然満足ができるような料理を提供してくれるようです。日本の中華料理のお店はピンからキリまであって本当に当たり外れが激しいのでこういうグルメな友達がいると本当にこんな時に助かります。辛い料理が結構多いそうなので私は汗かきのでちょっと心配ですがそれでも美味しい料理を食べるためだったら汗をかいても構わないと思っているのでとても楽しみです。