ミニブルテリアノバラ

家庭菜園と動物と。

エイヘイジ

エイヘイジについての話です。

みなさん、こんにちは。

街だけど想像もに住むこと自体は罪ではないロトはソドムに住んで心を痛めていただからその後の人々諸戸がどういう信仰ってどういうところに立ってるか知っていたんです。

子供に住むこと自体は罪ではないっていうことを押さえとかないと今日クリスチャンが住む場所がなくなる難波の近くに住んでる人手を挙げなさい天王寺の近くに住んでる人てあげなさい重曹の近くに住んでる人てあげます。

その今手をあげた人は皆罪人です。

現代の子供に住んでるだというわけじゃないでしょどこ行ったってすん場所がないじゃないのだけどそれは罪ではないその中でどのようにとりなしの祈りをする妻子として生きていくかこれがポイントだね。

だからクリスチャンはこのような彼は罪だらけだから今日買いに閉じこもるまるでね敵が攻めてくんの常識を立て深い溝を掘り音でクリ<br />