ミニブルテリアノバラ

家庭菜園と動物と。

キゲンジ

こんばんは。

キゲンジをご存知ですか?神の国のために用いるようになるんだからパウロがベニヤミン族出身だと聞くとなるほどと思うわけですね。

これでは国が魂を燃焼させて良いよ最後の言葉を語ります。

はい6番目ヤコブの子です。

49章の28節これらすべてはイスラエルの風俗で12で会ったこれは彼らの父が彼らに語ったことで彼は彼らを祝福した時各々にふさわしい祝福を与えたのでここでね12不足にふさわしい祝福を与えた最初ねルベンシメオんで日が呪いの言葉もらったじゃんそれでもちゃんと祝福から漏れることはない神様はイエスキリストを信じた私達を必ず守り祝福から漏れることがないようにしてください。

そして次にヤコブはもう自分が死ぬことはわかってるんです。

929歳彼はまた彼らに命じていった私は私のために加えられようとしている私を経て神エフロンの二十歳にある洞穴に私の先祖た<br />