ミニブルテリアノバラ

家庭菜園と動物と。

正信念仏偈(正信偈)

こんにちは。

正信念仏偈正信偈)を知っていますか?ピーチの見事さの家に当選するような人だって確かにそうでしょうそのスピーチを聴きながら聴衆は何て言ったのか海の声だ人間の声ではないと言ったわけですね。

1回言ったの叫び続けたこれは継続した動作ですね。

だから叫び続けたわけですかぶきでもねなりたいあと金なりこま家とかねあれ叫び続けていたら変になるよ素人は叫ばない方がいいねタイミング間違うと役者に申し訳ないよここやってると危険なそうやってさゴッドなっちゃうでしょここではねその掛け声が延々と続いた理由です。

額は神の声だ人間の声ではないとしか書いてないけどよそはもっと詳しく書いてました。

紹介しますね。

彼はこう言ってるんでええよ私たちを憐れんでください。

これまで神様に言うようなことがこれまで私たちはあなた様を人としてのみをやってきました。

がこれからは貴方様を<br />