ミニブルテリアノバラ

家庭菜園と動物と。

吉祥寺

こんにちは。

吉祥寺をご存知ですか?じたんだよ実話だから考えるべきポイントはイスラエルは民族としては拒否したけれども個人としてはイエスを信じる人が何千何万と出たんだっていうこと二つ目のヨナのしるしはさっき言ったようにイエスの復活です。

エスの復活これはユダヤ人たちがイエスを拒否して以降に与えられた印だね。

3番目はまだ怒ってないんです。

これは将来起こる印で黙示録11章に入ると二人の証人の復活て撫でてくるこれは世界選挙をするユダヤ人のことです。

二人のユダヤ人死んで三日後に復活します。

ラザロの蘇生イエスの復活二人の証人の復活これがヨナのしるしです。

ところがマタイの福音書27章の52から53に興味深い記事がありますね。

皆さんもお読みになってこれ不思議だなと思ったと思いますね。

皆びっくりしたと思うよなんかゾンビみたいはるか昔に死んだ人とかこれはね<br />