ミニブルテリアノバラ

家庭菜園と動物と。

いい雰囲気

私は夫婦で自営業していますが最近は私たち夫婦の意識がすごく真剣でいい雰囲気になってきてると思います。

自営業というのはやればやるだけ稼げるので私も奥さんも必死です。

そのためたまに疲れている時DVDなどを見たくなりますがおそらく DVD を見てしまうとものすごく後から罪悪感にかられるので私たち夫婦は結局見ないという判断をします。

これは。

で受験生のような感覚で受験生の夏休みとかはきっと遊びたいんでしょうがそれでも勉強しないといけないのでそういう遊びを諦めて勉強に集中します。

私たち自身受験制度ありませんが本当に毎日をしっかり仕事ができているのでこの流れは後でもよく私の目標が叶うときももしかしたら近いかもしれません。

とにかくいつでも心を積極的にして前向きにトラブルが起きても諦めず続けていきたいと思います。

<br />